星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ ホロスコープ

人との関わりで人生が前に進んで行く人のホロスコープ

2022年3月14日

 

 

先日、「あなたは自分で人生を切り開いていくタイプですか?」という記事を書きました。

今日は続編として、人との関わりで人生が前に進んで行く人のホロスコープについてお伝えしたいと思います。

 

【ホロスコープ】あなたは自分で人生を切り開くタイプですか?

 

「人生は自分で切り開いていくもの」

 

もちろん、自分の人生ですから自分で切り開いて生きていくのが当然と思われているでしょう。

ただ実際には自分の意志だけで人生が回っていくわけではありません。

 

出会う人やご縁、結婚する相手によって人生が一変してしまうこともあります。

 

先日の記事に書いた人たちは、社長や創業者に多いホロスコープです。自分の頭で考えて自分で決定していくワンマンタイプ。

このタイプの人は人に合わせすぎたり、人の顔色を見るような生き方をしていると、人生がうまくいきません。

 

自分で決断していくことで、自分の思う人生をクリエイトしていくことがテーマです。

その途中での全ての経験はムダにはなりません。

失敗したことさえも経験や知恵に変えていくスタミナの持ち主。

そして多くの人に影響を与えていくことが、このホロスコープの人の持つ使命といっても過言ではないかもしれませんね。

 

ただ、かなりの馬力は必要です(笑)

失敗しても成功しても全部、自分のせい。

 

自分でやりたくてやったわけですから言い訳はてきません。

 

人とのご縁で人生が始まっていく

 

これと反対で、人との出会いや強調性を発揮することで、人生を前に進めていく人たちがいます。

人生の要所要所で、キーマンとなる人達に出会ったり、誰かのひと言で人生の方向性が大きく変更されたりといったことがあります。

結婚なども最たるもので、どんな人と出会い、パートナーシップを結んでいくかは、かなり重要度は高いと言えるでしょう。

そんなご縁や人からの影響力を受け取りやすい人のホロスコープについて、今日はお伝えしたいと思います。

 

 

 

右側に天体が集中しているホロスコープ

 


・7ハウスに太陽がある人

7ハウスは結婚、 人間関係がテーマのハウスです。
ここに太陽がある人は男女の関係だけでなく、人とのバランス感覚を発揮することで人生が周りだします。

天秤座のナチュラルハウスでもあるので、「私とあなた」を常に意識していく必要があります。

自己主張だけではなく、相手の意見も汲み取りながらバランスをとることで、人生に調和をもたらすことができるのです。

 

これはワンマンやリーダーシップがテーマの人達とは真逆といえますね。
協力しながら、そして協力してもらいながら人生を前に進めていくタイプです。

 

 

・ホロスコープの右側に天体が集中している人も人との関わりで人生が洗練されていきます。

 

この人達は天体が右側に集中していることで、出会いも多くその分、良いことも悩みも増えるかもしれません。

 

ただ、「人生はどんな人と出会ったか」によって彩られていくものです。

とれだけ稼いだか、というよりは、どんな人と出会い、どんな時間を共有したかで、人生の幸福度が違ってくるのかもしれません。

ホロスコープの右側に天体が集中する人は、人間関係で揉まれながらも人からのチャンスも受け取りやすい人です。
人のアドバイスを聞く耳も持っているので、自分では思い至らないことをヒントに飛躍することもできるでしょう。

 

 

8ハウスはよりタイトな関わりで変容

そして8ハウスに太陽や天体が多い人もまた、自分ひとりで人生が回っていくわけではありません。

 

8ハウスは7ハウスよりも、もっとタイトで密な関係を表します。

8ハウスは親や組織といった絆ともいえる関係性の中で、相手からお金や力を受け取ることがテーマです。依存されたり、時には依存することもありながら、全ての労力や権力をシェアして人生を変容させていきます。

 

時には窮屈に感じることもあるでしょう。
捉えられた感覚やしがらみで、不自由さを感じるかもしれません。

 

それでも自分にはない力を受け取って、まるっと人生を変えることが、ある時期に訪れます。

やっぱり、この人達も人がチャンスを運んできてくれるホロスコープの持ち主。

 

まとめ

 

7,8ハウスに太陽がある人、
ホロスコープの右側に天体が集中している人は、人との関わりで人生が前に進んでいきます。

なので、人の意見を聞く耳を持つことや、人に合わせていく柔軟性を持ちたいもの。

 

でも、それも度が過ぎれば相手の言いなりになったり自分をすり減らして消耗することになりかねません。

自分の意に反してまで、人に迎合する必要はありません。

人の意見を汲み取りつつも、自分を大切にする。

最後は決めるのは自分だ!

 

そう思っておくといいですね。

 

どなたのホロスコープも、あなたの生き方。
どうぞあなたらしい生き方を!

 

 

 

-ブログ, ホロスコープ
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.