星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

12星座 ブログ 星読み

直感力に優れた星座たち

 

人間、誰しも直感というものが備わっています。

 

突然、こっちに進んだ方がいいかも、

これは止めておいた方がいいかも。

 

そんな風に感じたり、あるときアイディアを急に思いついたり、

何となくの感覚に導かれることは人生で何度かあると思います。

 

 

2023年から2024年にかけて冥王星が水瓶座へと移動していきます。

水瓶座がもたらすのは「未知の世界

 

人類がまだ体験したことがない世界へと足を踏み入れていく。

だから誰にも正解がわからない。

 

その世界を少し、垣間見えたのが土星が水瓶座にいた2020年から2023年です。

この間、ちょうどコロナに全世界が見舞われた時期であり、
人は何が正解なのかわからないまま判断は個人に委ねられた場面も多かった。

 

ワクチンを打つ方がよいのか打たない方がよいのか、

これも人によっては今も見解は分かれます。

 

たった3年の土星水瓶座時代に、正解は自分で選択するしかないことを学んだ私たちですが、

これから訪れる本格的な冥王星水瓶座時代は自分の感覚や選択を頼りに、人生を歩んで行かなければなりません。

 

当然のことながらあなたの正解は私の正解とは違う、

ひとりひとりによって最適解は違うのです。

 

直感に優れた星座たち3選

 

こんな時に道標となるのが直感です。

誰にも直感は備わっていますが、特に直感に優れた星座たちがいます。

 

本能の牡羊座さん

まずは牡羊座。

牡羊座は生まれたての赤ちゃんと言われている星座。

 

まだ半分、魂の世界と繋がっているので、本能的な感覚が身の内に宿っているのです。

危険を察知したり、突然思い立って行動したり、本能の指令によって突き動かされる。

 

赤ちゃんが生命力に溢れているのと同じように、
本能は「生きる」ことを守るために、牡羊座を直感を通して導きます。

 

大人には理屈や理由が必要ですが、牡羊座を動かすものはひらめき、そうしたいという感覚だけです。

 

魂の住人の魚座さん

魚座は見えない世界の住人です。

魂の世界と繋がっており、スピリチュアルな感覚に優れています。

 

身体はこの現実世界に、頭は天に繋がっている魚座の人たちは、常に形にならなずフワフワと漂っている天上の「何か」と触れ合っています。

 

その何かを形にするのが音楽やアート。

現実に降ろされたメッセージは音や色などといった形で表現されるのです。

 

言語化できないものを感覚として受け止めることが上手なのが魚座。

常に頭は魂の世界と繋がっているので、常人にはわからない超越感覚を持っています。

 

洞察力の蠍座さん

直感とは少し違うのかもしれませんが、蠍座は真実を見抜く力に長けています。

目の前の人が嘘を言っているのか、その胸のうちを一挙手一投足から見抜いていく。

 

隠されたものの奥深くを追究する力があるのですが、物理的というよりも感覚的に真実を捉える力が優れていると言えるでしょう。

 

何だか、この人は嘘をついている、

隠していた本音を感じ取る、

 

暴く力を持っているのも蠍座さんですが、それは深い洞察力から来ているのです。

 

ちなみにで「X線」という蠍座のサビアンシンボルがあります。

レントゲン写真のように全てを見透かすという。

 

この人の前では嘘はつけませんよね^^;

 

 

前人未踏のこれからの時代、頼りになるのは自分の感覚。

これらの星座に天体があれば、直感に優れているといえます。

優れたセンサーを持っているので、今からそのセンサーを磨いておきましょうね!

 

 

 

 

 

 

-12星座, ブログ, 星読み
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.