星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

12星座 ブログ 星読み

【12星座編】蟹座の地元愛~ブラマヨさんに見る蟹座愛

 

 

最近、ふるさと納税という言葉をよく耳にするようになりましたね。(最近でもないかな)

 

このふるさとっていう響きって、何となく温かい。

遠くにありても愛が感じられます。

 

 

さて、ふるさとや地元愛って聞くと、特に思い出されるのが蟹座。

 

 

蟹座はホームを大切にするサイン(星座)です。

自分の生まれ育った故郷に対する愛着は12星座イチ強いといっても良い星座ですね!

例え若い頃に都会へ出たとしても、また田舎で暮らしたいと思っているかもしれませんし、それが叶わなくても心の中で故郷の面影をずっと大切にしています。

 

 

ふるさとや家族、仲間に対して愛着と愛情があるのが蟹座です。

蟹座は愛の星座ですから、自分の中で愛情をかけたりかけられたりすることをとっても大切にしているし、それなくしては人生ではないとまで愛の位置づけがとっても高いのです。

 

 

コンビで太陽蟹座のふたり

 

 

最近、知ったのですがブラマヨの吉田さんって現在、大阪にお住まいなのですって。

 

あれだけ全国区で売れていて、東京の番組にもレギュラーもあるのに、大阪から東京へ通いで仕事をしているらしい。

しかも売れてから大阪に帰ってきたのです。

 

小杉さんは東京にお住まいなのでコンビ間別居などと言われていますが(笑)、将来はお二人ともなんばグランド花月をホームにした活動に移行していきたいということ。

 

 

このお二人、なんと太陽星座は蟹座なんです。

 

小杉さんはポチャポチャしてて愛くるしいキャラが何とも蟹座っぽい。

蟹座さんってビジュアルも丸くて親しみやすい雰囲気を持っています。

 

 

体質も水分を溜めやすく、性格もウエット。

水のくっつく性質が、人の感情を捉えて離さないので、蟹座は人気をあらわすともいわれています。

蟹座に天体がある人は人気運を持っています。

 

 

吉田さんもちょっとこじれた感情をネタにしているところが、蟹座らしいとも言えますね。

蟹座さんの繊細なところをユーモラスに語っていらっしゃる。

 

将来、地元大阪で活躍したいなんて、意見が一致しているところも、ああ見えて案外、仲良しコンビなのかもしれません。

 

大阪にカムバックなんて、ちょっと異例なコンビですけれど、太陽蟹座なら頷けますし、大阪民としたらウエルカムですよ^^

 

大谷翔平選手も太陽蟹座。

今は海外で活躍していますが、日本を背負って立っていますし、やっぱり蟹座らしいですね。

彼も愛されキャラの親しみやすさが海外でも人気の秘訣。

 

応戦している私たちも日本人として誇らしいです。

 

 

牡牛座も郷土愛を持っている

 

あと12星座でいうと牡牛座も土着っていう文化を担っています。

なので郷土愛の強い星座。

 

なにせ土サインの不動宮ですから、動かず根付かせる人たち。

 

家業を継いだり、郷土の文化を継承する職人さんも多いのが牡牛座です。

 

 

牡牛座も愛情深く、しかも気移りしない星座。

ゆっくり確実に、そして深く故郷や人への愛を貫いていきます。

 

あなたの地元愛はどうですか?

ぜひ参考になさってくださいね!

 

 

新月に作られたソープには特別な力が宿ると言われています。

ルナソープは12星座の中でも一番引き寄せ力が高い蠍座新月に作られました。

 

ルナソープを使うと自然と月のリズムに同調し、心からの願いを叶える力が強まります。

 

満月に特別な場所で採取されたお塩をブレンドし、新月の物事をスタートさせる力と始めたことを完了させるパワーを持つルナソープ。

 

 

毎日、お使いになることでインスピレーションに恵まれやすくなり、自ずと必要な行動が起こせるように気持ちの変化が訪れやすくなります。

 

 

夜空に浮かぶ新月をイメージした竹炭のマーブル模様は、ひとつとして同じものはありません。

必要な人に、必要な月の形のエネルギーをお届けできるようにデザインされています。

 

あなただけの月のエネルギーを宝石のようにお届けしたい。

 

そんな思いから特別にお作りしたラグジュアリーなケースにお入れして、あなたの元にお届けします。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。
https://resast.jp/stores/article/28990/49791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-12星座, ブログ, 星読み
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.