星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ 星読み

ホロスコープで金運を上げる方法

 

 

金運は誰もが気になるところですね。

木星と冥王星のコンジャンクションがあれば大きな成功や財に恵まれるといわれています。

ただ、そんなに大きなお金でなくても金運をちょっとアップしたい、と思う人も少なくないはず。

 

そんな時に注目したいのが2ハウス。

2ハウスは収入のハウスであり、物質や所有のハウスです。すぐにお金に換えられるハウスでもあるのです。

第2ハウスにある天体ごとに金運を活かすためのアドバイスをまとめました。もし2ハウスに天体がないよ!という場合も最後にヒントをお伝えしますね。

 

太陽 :自己表現、リーダーシップ、創造性

- 自分の才能やスキルを活かしてリーダーシップを発揮すること。

- 創造的なプロジェクトや自己表現を通じて収入を得ること。

- 自信を持ち、自分の価値を信じることで金運を引き寄せる。

 

 月 : 感情、直感、家庭

- 感情的なつながりや直感を活かして、収入源を見つける。

- 家族や家庭に関連するビジネス、例えば不動産や家庭用品のビジネスを検討する。

- 安定した収入を求め、変化に対する柔軟性を持つこと。

 

水星 : 知識、コミュニケーション、取引

- 知識や情報を活用したビジネスや投資を考える。

- コミュニケーションスキルを活かして営業やマーケティング分野で活躍する。

- 小さな取引や細かな計画を立てることで収入を増やす。

金星 : 愛、美、快楽

- 美に関連するビジネス(ファッション、アート、デザインなど)を考える。

- 良好な人間関係を築き、そのネットワークを活かして金運を引き寄せる。

- 楽しみやラグジュアリーなものを提供するビジネスを検討する。

火星 : 行動力、エネルギー、挑戦

- 自分のエネルギーや行動力を活かして積極的にビジネスに取り組む。

- 競争力を持ち、新しい挑戦に対して積極的に立ち向かう。

- フィットネスやスポーツ関連のビジネスを考える。

木星 : 拡大、繁栄、幸運

- 教育、旅行、国際ビジネスなど、広がりのある分野で活動する。

- 寛大さや楽観的な態度を持ち、チャンスを引き寄せる。

- 成長と拡大を目指して、大きな目標を立てる。

土星 : 制限、構造、忍耐

- 計画性と忍耐力を持ち、長期的な目標を設定する。

- 経済的な制約や困難を克服するための堅実なアプローチを取る。

- 不動産や建築、管理業務など、構造的なビジネスに関与する。

天王星 : 革新、変革、独立

- 革新的なアイデアや技術を活用したビジネスを考える。

- 自由で独立した働き方を目指し、新しい収入源を模索する。

- 変化を恐れず、新しいトレンドやテクノロジーに適応する。

 

 海王星 : 夢、直感、芸術

- 芸術や創造的なプロジェクトを通じて収入を得る。

- 直感を活かし、スピリチュアルやヒーリング関連のビジネスを考える。

- 夢を追い求める姿勢を持ち、現実的な計画を立てることも忘れない。

 

冥王星 : 変容、権力、再生

- ビジネスの再生や大規模な変革を通じて収入を得る。

- 影響力を持つポジションを目指し、集中力を発揮する。

- リサイクルや大企業と関わるビジネスもいい。

2ハウスに天体がない場合は

もし2ハウスに天体がない場合は2ハウスのカスプの支配星を2ハウスの天体として考えてみるのもいいですよ。

2ハウスのカスプの支配星は以下になります。

牡羊座 火星
牡牛座 金星
双子座 水星
蟹座 月
獅子座 太陽
乙女座 水星
天秤座 金星
蠍座 冥王星
射手座 木星
山羊座 土星
水瓶座 天王星
魚座 海王星

2ハウスは目に見える形であなたの才能やスキルをお金に換えられるハウスです。

これを活かさない手はないですよね。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

-ブログ, 星読み
-

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.