星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ ホロスコープ 星読み

月星座はあなたの母親像を表す

 

 

月星座は素の自分を表すとともに、母親像を表します。

 

例えば月が双子座の場合は、実際に双子座のお母さんというよりは、自分から見て双子座っぽいお母さんです。

 

おしゃべりが好きで、色んなことを教えてくれるお母さんだったのかもしれませんね。

それとも読書好きのお母さんだったかもしれませんし、コミュニケーション上手でしたか?

お母さんとはお友達のように何でも話し合える仲だったかもしれませんしね。

 

子供心に無意識に感じていた母親ってこんな人、それが自分の中に刷り込まれてお母さん像としたイメージが漠然と残るのが、月星座があらわす母親像です。

 

 

12星座別のお母さん像をお伝えしますね。

あなたの月星座を調べてみてください。

 

ただし、月星座は正確な出生時間がわからないと調べることができません。

 

記事下に月星座の調べ方、正確な出生時間の調べ方の記事がありますので、出生時間や月星座がわからない方は参考になさってみてくださいね^^

 

12星座別お母さん像

 

月牡羊座

勝ち気でアクティブ。

自分の思ったことをどんどん実行していく頼もしいお母さん。

せっかちで怒りっぽいところも。

 

月牡牛座

料理や手芸が得意なお母さん。

インテリアに凝っていたり、センスが良かったり。

マイペースで頑固なところも。

 

月双子座

おしゃべり好きで好奇心旺盛、物知りで本を読むのが好き。

お出かけが多い。

落ち着きがなく、興味の対象がアチコチ飛ぶ。

 

月蟹座

家庭的でお世話好きなお母さん。

子供や家族の為にお料理を作ったり手をかけてくれる。

感情の起伏が激しいので、時々不機嫌になることも。

 

月獅子座

子供と一緒になってキャンプや歌やダンスなど、よく遊んでくれるお母さん。

楽しむことが上手で存在感がある。

明るくて頼りがいがあるが自分中心なところも。

 

月乙女座

キッチリしていてお部屋も掃除が行き届いている。

何くれとなく細やかな心配りをしてくれて良きお母さん。

細かいことに口うるさくなったり、心配性なところも。

 

月天秤座

社交的で愛想の良いお母さん。

色んな人とお付き合いがあり、オシャレでセンスがよい。

気を遣って自分の子供よりも他人事を優先させてしまうことも。

 

月蠍座

子供や家族に尽くすお母さん。

子供とはべったりで一心同体になりがち。

もしくは家庭の中で絶対的な権力を持っている。

あまり多くの人とは関わりたがらない。

 

月射手座

明るくポジティブでチャレンジ精神が旺盛。

なるようになるさ的で器が大きい。

大ざっぱなところもあるので、散らかっていても気にならないところも。

 

月山羊座

ルールや常識を重んじて時間やマナーには厳しい。

人様に迷惑をかけないようにきっちりとしつけする。

働くお母さんで、子供の頃は寂しい思いをしたかも。

 

月水瓶座

あまり細かく干渉することを嫌い、放任主義的なところも。

マイペースで、家族それぞれが好きなことをしている。

他の家庭とは一味違ったユニークなお母さんかも。

 

月魚座

何でも受け入れてくれる優しいお母さん。

他人に対しても愛を持って接し献身的。

おっとりしていたり忘れ物が多かったり、頼りないと感じることも。

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

兄弟でも月星座は違います。

なので、それぞれが感じるお母さん像です。

 

たとえば長男は月乙女座で、次男が月射手座の場合。

 

初めての子供で、痒い所に手が届くようにお世話し、
子供が危なくない様にお部屋も綺麗に整えてチリひとつないように、お掃除していたかもしれません。

 

ですが次男の時には子育てにも余裕ができて、多少散らかってても大丈夫だし、

物事に動じない大らかな母親として、次男には映っているのかもしれません。

 

 

あくまでも、子供から見た母親像です。

兄弟それぞれ、どんな風なお母さんに映っていたのかを振りかえってみるのも面白いですね。

 

多分、その時のお母さんの状態を子供たちは無意識に感じ取っています。

一番目に生まれたこと末っ子では、お母さんの心理状態もかなり違っているはず。

 

ご自分の月星座は自分の母親を表しています。

ご自分と子供たちの月星座をチェックしてみてくださいね。

 

 

ビックリマークこちらで月星座を出してね。
月のマークは☽です。

超星読み初心者さんにオススメのホロスコープサイト

  占星術に興味を持たれる方も増えて、当たり前に月星座や水星逆行などの言葉が聞こえてくるようにもなりましたね。   簡単にネットでご自分のホロスコープを出すことが出来るようになった ...

続きを見る

 

 

ビックリマーク出生時間の調べ方はコチラ

【ホロスコープ】出生時間の調べ方

    個人のホロスコープ(出生図)を出すために必要な情報は、3つあります。 生年月日 出生時間 出生場所   生年月日だけでも多くの情報を読み取ることはできますが、出生 ...

続きを見る

 

 

 

 

 

-ブログ, ホロスコープ, 星読み

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.