星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

12星座 ブログ 星読み

好きを仕事にしたい星座、好きでなくてもやりきる星座

 

今ってお仕事の形態も色々だし、働き方も選べる時代になってきましたよね。

一昔前みたいに、お金や生活のためだけにイヤな仕事を淡々とこなす、という働き方ばかりではありません。

 

YouTuberみたいに、自分の得意や好きなことを自由に表現して、それが収入になる時代です。

ま、だからといって生活の為に淡々と仕事することも悪いことではありません。

それはそれで考え方や生き方のひとつ。

 

要は働き方ひとつとっても選択肢が増えて、自分で選べる時代になったということ。

とはいえ、可能であれば好きなことを仕事にする方がおすすめの星座があります。

 

今日は、好きなことを仕事にしたい星座をお伝えしてみたいと思います。

 

好きで輝く獅子座

獅子座は守護星が太陽です。
自分の中に光を持つ星座です。

 

この輝きは好きなことを原動力として輝くのです。

自分の意志にそぐわないことや、尊厳を守れないようなところでは、たちまち光を失います。

逆に好きなことや、自分らしさを表現できることで賞賛が得られるならば、獅子座らしさが満開になります。

獅子座は無邪気な星座なので、モチベーションのあるなしがストレートに現れてきます。

 

是非とも好きなことを追い求めて欲しいものですね。

 

こだわりは才能の牡牛座

牡牛座は好きと才能が直結しているタイプ。

感覚や感性に優れているので、自分の中でジャストフィットするものは、そこに才能があるということ。

小さな感覚や好きを無視しないことです。

人よりもこだわりが強いタイプですが、そのこだわりこそが才能に繋がっています。

才能のありかがわかっているのに、そこをみすみす無視するなんて、もったいないですよね?

 

好きをトコトンの蠍座

超マニアックともオタク(笑)とも言える蠍座は、トコトンまで追求する深掘りタイプ。

他の星座では越えられない一線を越えていくスペシャリストです。

あきらめません、何が何でも。

この極端なまでの性質を活かさない手はなし。

どうぞ好きを仕事に。

 

これが好きを仕事にしたい星座ベスト3です。

 

好きでなくてもやり切る星座たち

誰もが好きなことを仕事にできるものではないし、好きなものが仕事でない方が良いという人もいます。

好きなことは趣味で楽しむ方が、純粋に好きでいられるからです。

 

好きなことを仕事にしちゃうと、好きでもないことまで付随してついてきます。

煩雑な事務作業や、苦手なことも一緒にこなしていかなくてはならなくなるのです。

 

好きを仕事にするということは、そういった労力以上に好きが上回って初めて成り立つものなのかもしれません。

 

仕事は仕事として淡々とこなせるものを持つことも、そう言った意味では悪いことではありませんね。

 

これができる代表選手の星座は、乙女座と山羊座

 

タスクをこなす乙女座

仕事や任務を司る乙女座なら、任された仕事なら何でもこなせます。

組織に属しても、どんな仕事でもこなしていけるでしょう。

 

タスクをこなすことに関してはピカイチの乙女座です。

成功を目指す山羊座


山羊座は成功や達成を目指していく星座
です。

ある意味、野心家でもあるのです。

 

好きでなくても、自分が活躍できそうな分野なら成功するまで諦めません。

持ち前の努力と継続力を発揮します。

そこに感情を挟まずにやってのけるのが山羊座です。

 

好きなことで本領を発揮できる人、

好きでなくても淡々とやっていける人、

 

自分の特性を活かすことが、自分なりの成功を目指す秘訣ですね!

 

 

 

 

-12星座, ブログ, 星読み
-

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.