星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ ホロスコープ 星読み

ホロスコープで読み解く好きなタイプと恋愛パターン

 

 

自分が好きなものや、好きなタイプって理屈じゃないですよね。

何で、それが好きなのか?
そう聞かれて何となく理由はあるようで、実はなかったりしませんか?

頭で考えてみる理由は、後付けのようなもの。

理由がないことこそ、好きなものなんだと思う。

だって好きなんだもん。
それが答えでしょう。

 

好きな異性のタイプは?

あなたの好きなタイプはホロスコープの金星に表れます。

ということは、生まれたときから趣味嗜好はおおかた決まっているということ。

 

何だかいつもダメンズばかりを好きになってしまう。
そんな人は金星が魚座かもしれません。

 

何となく放っておけなくて…。
私が傍にいなくちゃダメになってしまう。

そんな人を好きになってしまうのは、魚座の持つ救済や奉仕のせい。

 

母性本能をくすぐられると恋に落ちちゃうのは、金星が蟹座の人。

甘えられると嬉しくなっちゃう。

 

でも、金星が強く働くのは恋愛関係のとき。

結婚するとプライベートを見せ合う月星座が強くなります。

手のかかるご主人に、自分のことは自分でやってよ!となる可能性もあるかも。

 

金星が蠍座ならミステリアスな人に惹かれるかも。

ちょっと束縛されたいし、自分だけにしか見せない顔に特別感を感じるかもしれませんね。

 

アメとムチみたいに優しくされたり、時には冷たい態度に翻弄されたりするジェットコースターのような恋愛になることも。

許されない恋や秘密の関係なんてこともあるのかな?

 

金星が水瓶座ならベタベタした関係は望みません。

お互い自由に、友達みたいな関係の恋愛を望みます。

金星が射手座なら博学な人が好きかもしれませんね。

 

あなたはどうですか?

だって好きなんだもーん!

これは、もうホロスコープがそうだから仕方ない。

好きに理由はありませぬ笑

 

結構、自分が好きなものってわかっているようで、わからなかったりしますよね。

ホロスコープは客観的に自分を見つめる視点を与えてくれます。

あなたの恋愛パターンは?

この金星が表すタイプと、実際の恋愛のパターンはまた違います。

あなたの恋愛パターンは火星のサインに表れます。

 

例えば、火星が牡牛座の人なら、じっくりと愛を温めていくパターン。

お相手の人もきっと誠実で、あまりアチコチに目移りしない。

お付き合いすれば長く続く人が多いでしょう。

 

火星が双子座なら、友達みたいなカップル。

何でも話しあえて気楽にお付き合いできる方が向いています。

 

射手座ならお互いを高めあえるタイプ。

時にはお付き合いしているのに、相手に勝った負けたっていう意識を持っちゃったりするのかも(笑)

水瓶座はお互い自由でベッタリはいや、同志のような関係性であったり、同じ趣味を共有していると楽しめます。

 

逆にベッタリになりがちなのが蠍座です。
二人だけの世界に浸ってしまうかもしれません。

火星のアスペクトによりますが、ストーカーっぽい人に付きまとわれることも。

そんな時は、自分の持つ火星の力を健全な形で燃焼させること。

スポーツでもいいし、ちょっと無理めなことに挑戦してみるといいですね。

 

火星が天秤座なら、お互いの距離感を大切にするでしょう。
ズカズカと土足で心に入り込んでくるような恋愛は苦手です。

スマートなお付き合いを望みますし、お相手はイケメン率が高いかも笑

ということで、思いつくままに順不同に書いてみました。

 

【月のリズムで願いを叶える新月生まれのルナソープ】

10/25には日食をともなうパワフルな蠍座新月でした。

新月に作られたソープには特別な力が宿ると言われています。

ルナソープは12星座の中でも一番引き寄せ力が高い蠍座新月に作られました。

ルナソープを使うと自然と月のリズムに同調し、心からの願いを叶える力が強まります。

満月に特別な場所で採取されたお塩をブレンドし、新月の物事をスタートさせる力と始めたことを完了させるパワーを持つルナソープ。

毎日、お使いになることでインスピレーションに恵まれやすくなり、自ずと必要な行動が起こせるように気持ちの変化が訪れやすくなります。

夜空に浮かぶ新月をイメージした竹炭のマーブル模様は、ひとつとして同じものはありません。

必要な人に、必要な月の形のエネルギーをお届けできるようにデザインされています。

あなただけの月のエネルギーを宝石のようにお届けしたい。

そんな思いから特別にお作りしたラグジュアリーなケースにお入れして、あなたの元にお届けします。

🔶こちらからお買い求めいただけます!

https://resast.jp/stores/article/28990/49791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ, ホロスコープ, 星読み
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.