星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ プログレス 星読み

プログレスの月が7ハウスは社交デビューの時

 

 

人は誰しも運気の流れがあります。

人生のバイオリズムが上がったり下がったりを繰り返しながら生きています。

 

 

占星術の醍醐味のひとつは、この人生のサイクルを読み解くことにあると思っています。

これが未来予測という手法。

 

プログレスは体内時計

この未来予測のプログレスの月は体内時計といわれていて、

人生のステージの、今どのあたりに自分がいるのかを教えてくれます。

 

およそ27年サイクルでホロスコープを巡るプログレスの月。

この月が7ハウスという対人関係の場所に来たときには、人は社交デビューを迎えるのです。

 

これまで培ってきた自分自身やスキルを世の中へお披露目していくとき。

そう、まさしくデビューするのです。

 

デビューするということは、世間に自分ができることや、自分ってこんな人、ということを知らせていくこと。

 

それがどんな小さなことでもいいのです。

今、自分にできるささやかなことから始めてみる。

 

そこから、いろんなご縁が繋がって、ホロスコープは華やかで忙しい時期を駆け上がっていきます。

 

イチローさんもデビューした

デビューすれば、いろんな人から声をかけられたりチャンスも持ち込まれたり。

新人歌手もデビューすれば、思いがけない大御所に番組に呼んで貰ったりもあるでしょう。

 

人がチャンスを運んで来てくれるので、今までにない人生が展開していきます。

 

この社交デビューの時にイチロー選手はスカウトされ、
鈴木一朗から「イチロー」として頭角をあらわしていきました。

まさしくデビューにふさわしい時期ですね。

 

達成へ向けて進んでいく

7ハウスから10ハウスからへと、ホロスコープは上がって行くので勢いもあるし、仕事が最も忙しい時期になります。

プログレスの月が頂点のMCに到達するまでが、仕事での意欲も最も盛り上がるときです。

 

ここまでに力を出し切ることが大切ですね。

ご自分で何かを始めたい人は、この社交デビューの時を逃さずチャンスをつかみたいものです。

 

いつまでもデビューしないまま、なんてことにならないように、未熟でもいい。

多少、準備不足でもいい。

 

7ハウスにプログレスの月が来たら、とにかく今できることで世の中に出ていくことをオススメします。

 

ちなみに私はこの社交デビューの時に、占い師として社交デビューしました。

まだまだ未熟でしたが、その時に星を読んでもらった人に強く背中を押してもらい、とにかく始めた、という感じです。

 

デビューすれば新しい流れは始まっていくので、
社交デビューの時期に背中を押してもらってよかったな、と実感しています。

 

私も鑑定のときに、このプログレスの月が7ハウス付近に来ている人は背中を押します。

チャンスが巡ってきているのでね。

 

7ハウスから10ハウスまでが人生のゴールへ向けてのひとつの達成になるので、とても大切な時期。

ぼんやり過ごしていたらもったいないですから。

 

 

ということで、あなたの社交デビューはいつでしょうか?

ぜひチェックしておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ, プログレス, 星読み
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.