星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ 星読み 金星逆行

金星逆行~昔の好きにリバイバル

 

2023年7月23日の9:59に金星が獅子座で逆行を始めました。

金星の逆行はおよそ1年半に一度、40日ほど起きます。

 

逆行期間は見直し、振り返りの期間。

今回は金星に関することでの見直しです。

 

金星のあらわすもの

●人間関係

●お金

●趣味や好きなこと

●恋愛

●自分の魅力

●女性らしさ

 

これらのことで見直しが行われます。

これまで順調にいっていたことが一度ストップ。

 

恋愛面では急にトラブルや問題が起きてくるように思えますが、

 

これまで本音を隠して付き合ってきた、

お互いが遠慮して本音で付き合えなかった、

彼に誠意が感じられない、

 

など、ここで一度見直しておいた方が良いことに向き合っておくタイミング。

 

結果、雨降って地固まる、ということにもなりますし、

何かちょっとスムーズに行かないことがあっても「金星逆行だから」と頭に入れておくといいでしょう。

 

 

金星逆行はリバイバル

 

金星逆行中は過去に好きだったことのリバイバルが起きる可能性があります。

昔、よく聞いていた歌手の映像がSNSでたまたま流れてきて、また聞き始めたり。

 

これ、さっき私に起きたことなの。

やっぱり好きだったアーティストって、その当時の自分の情景を一気に思い出したりして、一気に過去の自分にフィードバックされますよね。

その当時の自分を思い出して、懐かしくもあり感傷的な気分にもなったり。

 

思わず記事を書く手をとめて、しばらく聞き入っちゃいました。

 

 

それから昔の友人にバッタリ出会ったり、昔の彼と復縁したりっていうこともあります。

 

逆行って悪いことばかりじゃないですよ。

忘れられない人がいるのなら逆行中に勇気を出して連絡してみるといいかもしれません。

 

ダメならダメで心に決着をつけることができます。

過去に踏ん切りをつけること。

 

これもまた金星逆行期間らしいといえます。

 

 

価値観のアップデート

 

金星は価値観をあらわす天体です。

自分の魅力やチャームポイントのアップデートも金星逆行中に行われます。

 

以前は大好きだったことに心惹かれなくなることって誰にでもありますよね。

趣味やセンスが変わることはある意味、成長しているといえます。

 

金星のあらわすファッションやメイクを大胆に変えたくなるかもしれません。

イメチェンをしてみると良いですね!

 

獅子座での金星逆行

 

獅子座は自己表現、自分らしさを表すサイン。

そして好きなことを追い求めます。

 

昔、情熱を燃やしていたもののリバイバルもありそう。

 

またちゃんと自分の気持ちが伝えられていなかった、

自分らしさって何?

 

こんなことに向き合うことがテーマになります。

 

でもわがままは通りにくい時期ですので、押しつけや尊大な態度はNG。

謙虚さがキー。

 

過去の自分を振り返り、反省して活かすこともまた魅力のアップデートに繋がります。

 

 

番外編

 

ちょうど金星が逆行を始めた日に、あのカーリングの藤沢五月さんが見事なボディメイクをお披露目されていました。

もう別人級にお顔まで違って見える。

まるっきりイメージが違うから驚きですね。

 

獅子座の金星期間に一番、体を作り上げていたみたいなので、不屈の精神力を発揮されてトレーニングしていたのですね。

華やかさと輝きをもつ金星獅子座はスター級です。

 

作り上げたボディを金星逆行でお披露目して、またカーリングの世界へと戻って行かれるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 星読み, 金星逆行
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.