星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

12星座 ブログ 星読み

12星座イチ最強モテ女子

 

私の友人に魚座の人がいるのだけれど、本当に優しいなぁ、といつも感心してしまいます。

優しくしなきゃ。優しくあろうとか、そんな気合いの入ったものじゃなくて、自然に優しさが備わっている。

分け隔てなく注がれる、その優しさは強いて言うと人類愛なのかもしれません。

 

もちろん時には怒ることもあるけれど、赦す力と忘れる力は12星座の中でダントツ。

そう、忘却は時には強さと優しさに結びつきます。

 

あんなに怒っていたのに許しちゃうの!?

と再び、なかったことのように接する魚座さんが不思議です。

 

この忘れるパワーが、時にはうっかりさんになってしまうことも(笑)

 

魚座の持つ受け入れ力

魚座は海王星を支配星(ルーラー)に持つので、霧のように包み込んで全てを惑わしてしまう性質があるのです。

 

海のように広く、全てを受け入れる優しさと、波のように押し寄せては気がつけば持っていかれてしまう怖さがあるのが魚座です。

この魚座さん、かなりモテます。

 

大体、水サインの人(蟹座、蠍座、魚座)はモテます。

水って人の気持ちに寄り添い共感する能力があり、「くっつく」性質があります。

なので気がついたら心の隙に入り込んでいたりするのです。

 

何か気になる存在→「好き」 みたいなのが水サインのもつ魅力。

 

蟹座さんは安心感を与えてくれるし、蠍座さんはミステリアスな吸引力があるし。

魚座の場合は、ダントツに「受け入れ力」があるのですよね。

 

それは海王星の持つナンデモカンデモ拾い集めちゃう性質からくるのですけれど、

何といっても魚座の持つ魅力はその半端ない「受け入れ力」にあります。

 

自分の中に絶対的な基準を持たないので、とにかく何でも受け入れる。

人を良い悪いで判断したりしないんです。

 

もともとヒーリングや癒しのパワーがあるので、何だか魚座の人の傍にいると癒されるって感じる人も多いと思います。

 

魚座さん自体も、自分を必要以上に良く見せようとかカッコつけようとか思わなくてナチュラルでリラックスした雰囲気を持っています。

 

そんな魚座さんの傍にいると、自分まで自然体でいれちゃうのですよね。

あんまりアレコレと押し付けることもないし、困っている人や傷ついている人を放っておけない優しい魚座さん。

 

こんな魚座さんがモテないハズはない!と思うのですが、さて、ここからが本題です(笑)

 

緩さが魅力の魚座さん

魚座の魅力は「緩さ」にあると思うのです。

 

水瓶座の持つ美しさや、牡牛座の品の良さも確かにモテ要素ではあるのです。

だけど、何となくちゃんとし過ぎていると近寄りがたかったりしませんか?

 

憧れはあるけれど、実際にお付き合いするのは恐れ多いと感じたり、自分もちゃんとしていないといけないと疲れちゃったり。

 

その点、ちょっとだらしない自分でも受け入れてくれそうな魚座は、魅力的に感じるのですよね。

 

良い意味で「スキがある」魚座はモテます。

 

流されやすいので強引にこられると、とりあえず受け入れてくれたりもしますし。

※魚座さんをディスっているわけではありません。念のため。

 

ま、水サインの人はモテると思うのですが蟹座も蠍座も最初は壁があったり、なかなか心を開いてくれなかったりします。

でも、心を開いたときには、とても愛情深い人たち。

 

魚座は最初から心の垣根を持たない海のような人。

 

でも実際にお付き合いしてみると、とらえどころがなく本当に自分のことを愛してくれているのかも不安に感じたりすることもあるのかも。

 

この愛は、自分にだけじゃなくて、みんなに優しかったのかも、とか。

なにせ海は深くて優しくて、だけど溺れちゃったりもするし、謎です笑

 

ちょっと不思議ちゃんの要素多めですが、そこがまた魅力の魚座さん。

モテ要素満載ですね!

 

【月のリズムで願いを叶える新月生まれのルナソープ】

10/25には日食をともなうパワフルな蠍座新月でした。

新月に作られたソープには特別な力が宿ると言われています。

ルナソープは12星座の中でも一番引き寄せ力が高い蠍座新月に作られました。

ルナソープを使うと自然と月のリズムに同調し、心からの願いを叶える力が強まります。

満月に特別な場所で採取されたお塩をブレンドし、新月の物事をスタートさせる力と始めたことを完了させるパワーを持つルナソープ。

毎日、お使いになることでインスピレーションに恵まれやすくなり、自ずと必要な行動が起こせるように気持ちの変化が訪れやすくなります。

夜空に浮かぶ新月をイメージした竹炭のマーブル模様は、ひとつとして同じものはありません。

必要な人に、必要な月の形のエネルギーをお届けできるようにデザインされています。

あなただけの月のエネルギーを宝石のようにお届けしたい。

そんな思いから特別にお作りしたラグジュアリーなケースにお入れして、あなたの元にお届けします。

🔶こちらからお買い求めいただけます!

https://resast.jp/stores/article/28990/49791

 

 

 

 

 

 

 

-12星座, ブログ, 星読み
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.