星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ハウス ブログ 星読み

木星牡牛座期、あなたの豊かさの源泉は?

 

2023年も残り1か月となりましたね。

そろそろ今年の振り返りと共に来年をチェックしておきたいところです。

 

1年ごとにチェックしておきたいのは木星の動き。

木星は1年に1度サインを変えますから、そのサインに関することにスポットが当たります。

今年は5月に木星が牡牛座に入りました。

牡牛座はお金や豊かさのサインです。お金や豊かさの価値観が変わったともいるでしょう。

本当の豊かさに気づき始めている人も多く、そして豊かさの定義は人によって違っていいのです。

 

12年に一度の幸運期

太陽牡牛座さんは12年に一度の幸運期といわれていますが、いかがでしたでしょうか?

 

思いがけない幸運やチャンスに恵まれた人もいるでしょう。

評価が上がったり昇進したりといったことがあったかもしれません。

 

あのジャニーズ問題での記者会見で評価が上がった(というお声が多い)井ノ原快彦さんも太陽牡牛座です。

誠実そうな雰囲気に加えて案外やるじゃんな実力者といったところは牡牛座らしいといえますね。

牡牛座さんって仕事のできる実力者ですから。

 

目立つほどに幸運を感じられなかったという人も大丈夫。

太陽の上に木星が重なる時は、これから12年かけて拡大していくための種を得られるときでもあります。

これから始まるための幸運へのチケットを手に入れるとき。

 

何かチャンスへと続くきっかけや気づきときっと出会っているはず。

何にもなかったとスルーしてしまう前に、しっかりとその種にフォーカスしてみましょう。

フォーカスしたものが拡大するのですから。

牡牛座のハウスをチェックしよう

太陽牡牛座さん以外の人も同じようにホロスコープには牡牛座のハウスがあります。

牡牛座は豊かさをあらわすサイン。

自分の才能を伸ばして開花させていくサインでもあります。

持って生まれた才能や磨いたスキルをどこで活かしていくのか。

ココ掘れ、ワンワン。

 

そのヒントはあなたのホロスコープの牡牛座♉のハウスで観てみましょう。

ハウスについては、こちらをご覧くださいね。

【占星術】ハウスのテーマを知ると人生のテーマがわかる

    お生まれのホロスコープ(出生図)を読むときの基本は、この3つ。   ★天体 ★サイン(星座) ★ハウス     天体が主役、サインは主役のキャ ...

続きを見る

 

牡牛座が1ハウスなら自己表現すること、

2ハウスなら自分の好きなことや得意なことに取り組むこと、

7ハウスならパートナーや人間関係です。人からチャンスがもたらされます。

8ハウスなら受け取ること。
自分の力だけでなく人に助けてもらうことや人を頼ること。

 

今年はあとわずかになりましたが、木星牡牛座期は2024年の5月まで続きます。

半年はありますので、豊かさの源泉ほ今からでもチェックしておきましょう。

忘れないでくださいね。
フォーカスしたものが広がるのです。

あなたにとっての本当の豊かさはどこにあるのか、
それも牡牛座のハウスが気づかせてくれるでしょう。

あなたの豊かさのありかをチェックしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ハウス, ブログ, 星読み
-

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.