星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ 星読み

フリーランスに向くアスペクト

 

 

2024年はいよいよ冥王星が水瓶座へ移動し、本格的な風の時代の到来です。
大きく時代が変わる、そんな時代の狭間を生きている私たち。

水瓶座は天王星を支配星に持つ変化と改革のサイン。
これから始まる時代は革命の時代なのです。

星は発見されてから初めて、その天体の力を発揮し始めるという占星術的な見解があります。

太陽系には悠久の彼方から存在している星はまだまだあるでしょう。
でも、それが私たちに発見され認識されない間は私たちに影響を及ぼすことはないのです。

冥王星が発見されたのは1930年の2月18日。
まだ冥王星が発見されて94年しか経っていないのです。

ということは人類が冥王星水瓶座時代を経験するのは初めて。

改革の時代の水瓶座時代は常識が180度覆されるような、あっと驚くことが起きてくるでしょう。

 

さて、そんな水瓶座ですが、個人、自立、独立、自由というキーワードを持ちます。

これからの時代は益々、フリーランスで活躍する人も増えるでしょう。そんな時代においてフリーランスに向いているアスペクトを2つ、お伝えしたいと思います。

 

太陽と天王星のトライン

お互いの個性や違いを当たり前のように受け止めて自由で捉われのない広い視野を持っているので、多くの人の共感を得て人気運があります。

組織の中で働くよりは自分の個性を発揮して専門性の高い分野で独立する方が向いています。

伝統や古い考えに縛られない斬新なアイディアを持ち自分スタイルを貫きます。

 

水星と天王星のトライン

他の人が思いつかないアイディアで自由な発想をする人です。
常識や限界の壁に捉われない斬新な方法を思いつき独自のスタイルを確立します。

聡明で視野の広さを持ち、古くさい考えから自由になろうとします。
流行の最先端を行き新しい技術を発明することもあるかもしれません。

フリーランスや起業などにも向いています。

まとめ

いかがですか?

天王星のアスペクトがあると周りに迎合することなく自分の個性を発揮して生きていく方があっていますよね。今回はトラインを挙げてみましたが、コンジャンクションやオポジションでも、その傾向があります。

つまりは個人天体に天王星のアスペクトがあれば、周囲と染まろうとしないので、独立独歩な存在になりやすい。

そこを逆手にとって自由に生きてみるといいですし、これからの時代はそんな生き方を時代が後押ししてくれるでしょう。

今こそ、常識やこれまでの生き方を手放す革命の時代です。
悔いのないように自分らしい選択をしたいですね。

 

【関連記事】

ホロスコープから読み解く起業に向く人、お勤めに向く人

    水瓶座で土星、木星が重なるグレートコンジャンクションが起きたのは2020年の12月22日。 200年も続いた地の時代が終わりを迎えました。     地の ...

続きを見る

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 星読み
-

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.