星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ 星読み

木星双子座期~あなたにもたらす幸運のテーマは?

 

 

昨日は未来予測のトランジットの講座でした。

トランジットは運行中の天体が個人にもたらす影響を読み解くことで、現状や未来を予測する方法です。

 

冥王星をはじめトランスサタニアンが深く大きな影響を与えますが、動きが遅いため、その影響は後から気が付くことが多いものです。

 

さて、トランジットの中でも木星はとても使い勝手のよい天体です。

およそひとつのサインに1年間滞在して、そのサインに関することで幸運をもたらします。

一年にひとつのサイン、というところが分かりやすいところではありますね。

 

2024年5月26日から木星双子座期が始まります。

双子座木星期には知的好奇心と学習意欲が高まります。この期間は、新しいスキルの習得や教育の機会があれば、積極的に参加するといいでしょう。

 

木星がネイタルの天体と重なる時などは幸運の出来事をもたらしますが、木星は動きが早いので、意外と気が付くことがなく過ごしていることも多いです。

私たちの日々は慌ただしく、ちょっといいことも、ちょっとツイテないことも日常的に起きているのが普通です。

記憶に残るくらいの大きなチャンスや幸運って実は人生の中でも、そうそう起きてくるわけではありませんから、ちょっとした幸運や幸せ感は、その場限りで通り過ぎていることの方が多いのかもしれません。

これではせっかくの木星効果ももったいないですね。

 

自分のテーマを知っておく

 

これから訪れる双子座の木星が、自分のどの分野において幸運をもたらすのかを知っておくのは大切なことです。幸運を受け取る心の準備、少しの幸運にも気が付くためのアンテナを今から立てておきましょう。

そのためにも、自分にとっての双子座木星期のテーマを知っておくといいですね。

 

ご自分のホロスコープの双子座のハウスを観てみてくださいね。
そこを木星が一年かけて通り過ぎていきます。

双子座のハウスのテーマが発展性のあるテーマですから、ここを意識して過ごしましょう。

 

双子座のハウスをご覧くださいね。

 

1ハウス
自分自身を表すハウス。人生や生き方全般。
人からどのように見られているか。自己表現。

2ハウス
自分で稼ぐ収入。才能。

3ハウス
学び。コミュニケーション。近場の旅行。

4ハウス
家族や家庭。実家やルーツ。心の基盤となるところ。

5ハウス
趣味や恋愛、子供などワクワクする楽しみ。

6ハウス
お給料をもらって働く仕事。健康管理。

7ハウス
結婚。パートナーシップ。対人関係。

8ハウス
相続、受け継ぐ。死と変容。

9ハウス
専門的な学び、研究。理想と向上。海外。

10ハウス
キャリアや肩書。仕事での達成と成功

11ハウス
趣味や仲間とのグループ活動。コミュニティ。

12ハウス
スピリチュアルやヒーリング。目に見えない世界。

現代ではインターネットの世界。

 

幸運は準備をしているところにやってきます。

木星の幸運を取りこぼすことのないよう、心の準備をして2024年の5/26から始まる木星双子座期を心待ちにしたいですね!

 

ハウスについては、こちらをご覧ください。

【占星術】ハウスのテーマを知ると人生のテーマがわかる

    お生まれのホロスコープ(出生図)を読むときの基本は、この3つ。   ★天体 ★サイン(星座) ★ハウス     天体が主役、サインは主役のキャ ...

続きを見る

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 星読み
-

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.