星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

12星座 ブログ 星読み

獅子座のあるハウス

 

いつかどこかで自分を思いっきり表現してみたい。

好きなことをやってみたい。

わがままになってみたい。

自分らしさを全開にしてみたい。

 

 

心のどこかで、そんな風に思われている人は多いのではないでしょうか?

 

でも、どこでそれを出したら良いのか、

わかままになってみてもいいのかはわからないものですよね。

 

そんな人にはぜひ、あなたの獅子座のハウスでわがままになってみてください。

 

 

そこは唯一、自分らしさを全開にしてもあなたの魅力として受け取られやすいハウスですから。

自分をめいいっぱい表現しても魅力的になれる場所。

 

それが獅子座のハウスです。

 

獅子座のハウスはクリエイティブ

 

獅子座はクリエイティブなサインです。

自分を表現して、そして何よりも自分らしくあることを楽しむのです。

 

唯一無二の自分であることに間違いも正解もありません。

自分という個性は誰が何といわれようとも間違いであろうはずがありませんから。

 

自分であるといういこと、存在していることをただ表現すること。

自分であることを楽しむこと。

 

それができるのが獅子座のハウスです。

 

獅子座は太陽のホーム

 

ホロスコープの主役は太陽です。

そんな太陽のホームである星座が獅子座サイン。

 

太陽は輝きであり、意志であり生きる目的です。

 

ホロスコープの太陽のあるハウスは最も大事ですよね。

太陽のあるハウスを充実させて生き抜くことが、この人生での生きがいにも繋がっています。

 

その裏テーマとなるくらい大事なのもまた獅子座のハウスでもあるのです。

 

あなたがハチャメチャになるくらい自分を表現していいハウス、

それが獅子座のあるハウスです。

 

思い切って自分を表現して楽しんじゃいましょうよ。

 

あなたが、あなたらしく輝ける場所。

これが獅子座のハウスです。

 

あなたが主役になれる場所といってもいいのかもしれませんね。

 

 

ハウスについては、こちらを参考になさってくださいね。

 

【占星術】ハウスのテーマを知ると人生のテーマがわかる

    お生まれのホロスコープ(出生図)を読むときの基本は、この3つ。   ★天体 ★サイン(星座) ★ハウス     天体が主役、サインは主役のキャ ...

続きを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-12星座, ブログ, 星読み
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.