星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ 星読み

前澤さんのホロスコープと12星座と宇宙を考える

 

 

先日、前澤さんが宇宙から無事帰還されましたね。

宇宙での映像を拝見していると笑顔で、本当に楽しんでらっしゃるのがわかります。

もう嬉しくってしょうがない、って感じ。

 

私なら50億積まれても行けません(笑)

だって訓練とかあるし、色々不自由だし、それに地に足が着かないなんて考えられない。

タワマンも無理なんですもの。マンションなら、できるだけ低層階に住みたいタイプ。

これって土サイン多めだから地に足が着いていないと落ち着かないのかな、と分析してみたんですけど、山羊座の友人は違った。

宇宙に行くことが、世間にとって価値のあるものなら行きたい、とのこと。

なるほど山羊座らしいですね。

世界にひとつとか「価値」に魅力を感じるらしいのです。

前澤さんのホロスコープ

宇宙に行きたい人って射手座のイメージなので、前澤さんのホロスコープを見てみたら蠍座でした。

でも蠍座の最後の度数で、射手座の1度手前。
蠍座なんだけれども、射手座を見つめている最終度数です。

このサビアンシンボルが、

ハロウィンの悪ふざけ」。

蠍座の持つ深刻さから抜け出してドンチャン騒ぎだす、という。
失礼だけどピッタリ過ぎる(笑)

窮屈さや真面目さから抜け出して楽しみたい人なのですよね。

だから、あの宇宙へ飛び出した時の楽しそうな顔!

 

ところで、私なら50億積まれても行きたいと思わないけれども、何のためなら宇宙へ行こうと思うのかを、ふと考えてみました。

太陽乙女座なので、やっぱりこれです。

「任務」。

お役目とか仕事って言われると行きます、きっと。

あなたは何のためなら宇宙へ行ける?

12星座別に、「何のためなら宇宙へ行けるか」を今日はお伝えしてみたいと思います。

牡羊座

人類初の偉業のため

牡牛座

美しい地球を眺めるため

双子座

宇宙での体験を伝えるため

蟹座

愛する人を守るため

獅子座

ヒーローになるため

乙女座

任務のため

天秤座

地球の平和のため

蠍座

真理を解き明かすため

射手座

未知との遭遇のため

山羊座

価値ある貴重な体験のため

水瓶座

人類の進歩のため

魚座

地球外生命とのコンタクトのため

もしくは人類救済のため

どうでしょうか?

お金を積まれても行かないかもしれないけれど、太陽星座の持つ使命のためなら、ひょっとしたら行くかもしれませんね。

ということで、今日も健やかな一日をお過ごしくださいね!

-ブログ, 星読み
-

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.