星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ 星読み 月星座

子育てママへ~月星座を知ることで子供を理解できる

 

 

最近では、ご自身の月星座を知る人も多くなっています。

 

月星座は素の自分や内面を表す星座です。

大人になっても変わらずに満たされたい欲求や、安心感を感じることが月星座に関することです。

 

なので疲れ果てた時や気力が湧かない時には、何も考えずに月星座を満たすことだけに専念するのがおすすめ。

 

最も根源的に満たされたいことを満たしてあげること。

それで生きる気力がチャージされるのです。

 

7歳までは月星座

さて、この月星座は7歳ころまでに1番強く発揮されるもの。

子供は月星座そのものです。

 

なので小さなお子さんがいらっしゃるママさんや子育て中の方は、お子さんの月星座を知っておくだけでも、かなり役に立ちますよ。

 

「上の子は手がかからなかったのに、下の子は…。」

なんていうお声はよく聞きますよね。

 

同じ親から生まれて、同じ環境でも子供は全く違う性質を持っていて、

 

(一体、誰に似たんだか)、

とため息の一つもつきたくなるというもの。

 

これは、「子供の魂が違うから」とも言えますが、占星術を知る人から見ると「月星座が違うから。」

この月星座を理解していると、子供の特性を活かしてあげることができるし、ある意味、ママの気持ちが楽になるのではないでしょうか。

 

先日、星読みを学んでいる方のご姉妹に子供が生まれたそうです。

月星座の特徴から年齢ごとに発揮するサインの性質を読んであげて子供の未来予想図をお伝えしたら、とても喜ばれたということでした。

 

特に生まれた子供がどんな性格で、どこからその行動がやってきているのかのベースの理解を持っておくと、子供にとっても親にとってもプラスになるのではないでしょうか?

親にとってもむやみに心配したり子供を否定したりといったことが少なくなるはず。

 

ということで、今日は月星座別のお子さんについてお伝えしてみますね!

 

お子さんの月星座はこちらを参考になさってくださいね。

 

超星読み初心者さんにオススメのホロスコープサイト

  占星術に興味を持たれる方も増えて、当たり前に月星座や水星逆行などの言葉が聞こえてくるようにもなりましたね。   簡単にネットでご自分のホロスコープを出すことが出来るようになった ...

続きを見る

 

月星座別の子供の特徴

 

牡羊座

とにかくやんちゃで活動的。戦隊ものやヒーローに憧れる。できるだけ体を動かせる環境を作って発散させると良さそう。

 

牡牛座

感覚に優れていてこだわりが強いので、肌触りのいい毛布を離さない、嫌いなものは絶対に口にしない。嫌なものは断固として譲りません。

 

双子座

好奇心強めなので動物園や水族館などに連れて行って色んな体験をさせてあげるとよい。

本が好きな子が多いので読み聞かせや絵本に触れる機会を多めに。

 

蟹座

人見知りでシャイ。仲の良い友達や家族の中で安心できる環境を与えてあげると良い。お母さんの愛情か何よりも大切。

 

獅子座

ダンスや絵を書くことなど、自分を表現するのが好き。「ママ見て~」と注目を浴びると満たされる。

 

乙女座

繊細で心配性なところがある。優等生でいなくちゃと期待に応えようとするので、プレッシャーはあまりかけないで!

 

天秤座

争いを好まないので、自分を一歩引いてしまうことも。子供ながらに空気を読んだり顔色を見たりするので意見をよく聞いてあげましょう。

 

蠍座

お母さんや頼れる存在がいないと激しく寂しがったり不安になったりする。スキンシップをはかり安心感を感じさせる。

 

射手座

朗らかで大らか。そんなに手がかからないかもしれませんが、時に大胆なことをして度肝を抜くことも。スポーツで体を動かすこともおすすめ。

 

山羊座

聞き分けがよくしっかりしている。ただ本人は母親に心配をかけちゃいけない、とガマンしていたり無理をしていることもあるので、甘やかしてあげることも必要。

 

水瓶座

男女混じって、や年上や年下の子供達とも平気で遊ぶ。かと思えば一人の世界でも淡々としている。個性をつぶさずに自由にさせる。

 

魚座

ノンビリおっとりで、人と足並みを揃えることや時間で区切られた行動をするのがニガテ。ボンヤリしているところもあるが優しい。

 

子供時代は月星座が強くあらわれる

 

知り合いのお子さんは兄が月乙女座。
妹が月牡牛座です。

 

お兄さんは妹思いで何かと妹のお世話をやいてくれるそうです。

外で遊んだ時には妹のおもちゃを誰かがとってしまわないか、失くしてしまわないかと何かと心配ばかりしているそうです。

何だか可愛らしいですね。月乙女座さんらしいです。

 

妹の方は人見知りで頑固。

肌ざわりや感覚に敏感なのか気に入った服は何度もリピートして着たがるそうです。

 

他の服を着せようとしても断固として拒否。

お気に入りのブランケットの端をイジイジするのも大好きだそう。

五感や感覚が優れた牡牛座さんらしいですね。

 

いかがでしょうか?

お子さんの特性を活かしながらの子育ては理想でしょうが、まずは客観的に特性を知ることがなかなか難しいものです。

 

(なぜ、この子はこんなことをするんだろう?)

 

それには月星座が深く関わっているのです。

 

 

月星座を知って超納得!

そうなると少しだけ肩の荷が下りる気がしませんか?

 

参考になれは幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 星読み, 月星座
-

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.