星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花 アストロビューティーアカデミー星読みジュエリスト・金子ゆき

星読みジュエリスト 金子ゆき

.

.

.

お問い合わせは随時受け付けております

ブログ 星読み

天体の偏りで見る起業?お勤め?

 

今や大企業も副業を認める時代。

オンライン化も進み、もはや自宅がオフィス、どこに居ても、どこからでも仕事ができる時代になってきました。

働き方革命の真っ只中で、独立や起業をお考えの方も多いでしょう。

 

ただ起業には「全部自分」というハードルがもれなくついてきます。

企画もプロモーションもセールスも、事務もクレーム対応も全部自分です。

 

最も必要な資質は、「自分で決めて自分で動けるか」でしょう。

 

そんなこと私に出来るかしら、

そう思う人は一度、ご自分のホロスコープを観てみてくださいね。

 

ホロスコープで起業に向いているか、お勤めに向いているかがわかります。

 

こちらの記事もご参考になさってくださいね。

ホロスコープの6ハウスでみる お勤めに向く人、起業に向く人

    今の時代、自分の好きやスキルで起業する人も多くなってきました。   副業を積極的にお勧めする企業もあり、起業まで行かなくても週末や空いている時間を利用してスキルを ...

続きを見る

ホロスコープから読み解く起業に向く人、お勤めに向く人

    水瓶座で土星、木星が重なるグレートコンジャンクションが起きたのは2020年の12月22日。 200年も続いた地の時代が終わりを迎えました。     地の ...

続きを見る

 

ホロスコープの左に星が多い人は起業家向き

ホロスコープの星の偏りからも起業にむいているかがわかります。

 

ホロスコープの左側に星が多い人。

この人たちはマイペースで独立独歩。
自分の道は自分で切り開くタイプです。

 

 

ホロスコープの左側は、夜明け前から陽が昇っていく時なのです。

なので生命力が強くて自我も強い人が多い。

 

マイペースで我が道を行く。

かなり自分軸がしっかりした人です。

多少わがままに思われようが人の顔色を窺っていると人生がうまく行きせん。

 

その旺盛なエネルギーは、道なき道を行くことに使うと、ホロスコープの持つポテンシャルを発揮できます。

 

こういったホロスコープを持つ人は、自分で決めて自分の道を歩く人です。
どんな困難なことがあったとしても学びと経験に変えていくタフさを持っている。

むしろ個性を蔑ろにされたり、自分を抑えつけるような環境だと苦痛を感じるかもしれません。

こういったホロスコープを持つ人は起業に向いていると言えます。

 

ホロスコープの右側に星が多い人はお勤め向き

 

ホロスコープの右側に星が多い人は人との関わりの中に、その役割があります。

与えられる役割に応えていくことで人生が回りだします。

 

なので一人でガンガン進んで行くというワケには行きません。

どうしても他者のことが気になりますし、
自分で全てを決めて動くことに、プレッシャーを感じてしまうのかもしれません。

 

 

こちらは安室奈美恵さんのホロスコープです。
たくさんのスタッフに囲まれ、ファンの方の思いに応え続けた人です。

大スターになると自分の思いを越えて周りの人たちの為に人生を捧げることもあるのでしょう。

このタイプの人は、人との関わりの中で人生が前に進んでいくので、起業よりも会社にお勤めの方が向いています。

 

まとめ

ただ星も使いよう。

右側に星が多くて独立起業を考えているのなら、請負であるとか、人からの要望を取り入れて応えて行くようなスタイルにすればいいのです。

 

逆に左側に星が多くてお勤めの人は、自分の能力を発揮できる営業や企画を担当してみると良いのです。

チームワークを必要とされる部署ではなくてマイペースで働ける部署を選びましょう。

 

またお勤めしながら起業してみる二足の草鞋でも良いのでは?

 

ホロスコープは人生の羅針盤です。

自分に合った生き方をホロスコープと二人三脚で選び取っていくと無理なく満足いく結果にたどり着きやすくなります。

 

誰もが起業にむいているわけではありません。

向き不向きはどんなことでもあるものです。

 

個人の時代と言われ、フリーランスや個人でビジネスをしていく人が増えてくるのは間違いないですが、

個人の時代は選択する自由が与えられる時代です。

 

仕事に関しては日々の糧を得るものだし、生きがいにもつながっているのだから、勢いだけで起業するのではなく、自分を知り自分を活かす場所に身を置くことをキチンと考えてからでも遅くないと思いますよ^^

 

【月のリズムで願いを叶える新月生まれのルナソープ】

10/25には日食をともなうパワフルな蠍座新月でした。

新月に作られたソープには特別な力が宿ると言われています。

ルナソープは12星座の中でも一番引き寄せ力が高い蠍座新月に作られました。

ルナソープを使うと自然と月のリズムに同調し、心からの願いを叶える力が強まります。

満月に特別な場所で採取されたお塩をブレンドし、新月の物事をスタートさせる力と始めたことを完了させるパワーを持つルナソープ。

毎日、お使いになることでインスピレーションに恵まれやすくなり、自ずと必要な行動が起こせるように気持ちの変化が訪れやすくなります。

夜空に浮かぶ新月をイメージした竹炭のマーブル模様は、ひとつとして同じものはありません。

必要な人に、必要な月の形のエネルギーをお届けできるようにデザインされています。

あなただけの月のエネルギーを宝石のようにお届けしたい。

そんな思いから特別にお作りしたラグジュアリーなケースにお入れして、あなたの元にお届けします。

🔶こちらからお買い求めいただけます!

https://resast.jp/stores/article/28990/49791

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 星読み
-,

Copyright© 星読みジュエリスト 金子ゆき , 2024 All Rights Reserved.